いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ソープディスペンサー2個目。

手洗いを簡単にしようと一年前にソープディスペンサーを購入しました。

 

ですが、一年で充電池がダメになったらしく、充電頻度が酷くなり手間ばかりかかるようになったため新しいのを購入。

 

基準は

どうせ壊れるまたは充電が弱くなると考え安価で一年位で買い替える。

さらにハンドソープの入れ替えが面倒なので容量が大きいモノ。

それに子供がハンドソープで遊ぶので容量が大きくないと入れ替えが大変なんです。

ソープの吐出量は二段階くらいで十分。

 

 

と、言うことでコレになりました。

2,000円以下で購入。

 

 

 

いや、容量が大きく充電池の容量も多いこちら。

非常に手間がかかりません。

最初からこれで良かったなぁ。と感じるくらい。

 

人によって基準があるとは思いますが家にとってはちょうど良かったです。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^