いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

江戸川区南葛西 虹の広場 じゃぶじゃぶ池で遊んできました。

暑い夏!そうだじゃぶじゃぶ池で遊ぼう!!

 

ということで、江戸川区南葛西にある虹の広場へ行ってきました。

 

www.city.edogawa.tokyo.jp

 

 

朝8:50くらいに駐車場へ到着。

 

車2台ほど空いていたので隣接駐車場へ駐車できました。

 

すでに3組くらいがじゃぶじゃぶ池で遊んでおりましたが、まだ滝は流れていません。

 

9:00少し過ぎたあたりから滝が!!

 

長男テンション上げて大喜び。長女は怖いを連呼(笑)

 

水の中に少しずつ入り、遊び始めちゃえばこっちのもので

 

楽しく遊ぶことができました。

 

時間が進むにつれて人数もかなり増え、テントを張って遊んでる家族もちらほら。

 

それと浮き輪やボールなどのアイテムを持ち込んでる家族が多かった。

 

11:00くらいで帰りましたが、まだ人が増えていたので知ってる人おおいんだなぁと。

 

夜になっても「じゃぶじゃぶ池の滝楽しかったね~」と話していたので、相当楽しめたんだと思います。

 

次回は浮き輪等をもって参加しようと思います。

※注意※水はそんなにきれいな感じではないのです(苦笑

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村