いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金の価格が最高値を更新!

news.yahoo.co.jp 金の価格が最高値を更新したとの事。 一時期CMでやっていた。 「純金積み立て、こつこつ~」の積み立てをやっている方は大正解になったわけですね。 金が上がる=経済不安の連想がついて回りますが、どうなるのでしょうか。 物価高、ガソリ…

不動産価格高騰!気になる自分のウチは・・・・

マンションの高騰がよくニュースになっていますが自分の家の戸建てはどうだろう?と思い、 一番簡単な自分の買った家の金額と今売り出されている立地、建物が似ている物件を比較してみました。 スーモやアットホームで条件指定して探したところ800~1,200万…

任天堂スイッチ 修理の話

任天堂スイッチが突如ドックにさして充電はできるものの、テレビ画面に表示されなくなってしまいました。 当初はドックが故障したのだろうと思い、互換品の購入を検討していましたが、子供の友達がスイッチを持ってきてドックにさしたところテレビに表示され…