いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

Amazonで購入の良し悪し。

Amazonは皆様も使い勝手がよくつかわれている人も多いと思いますが

 

購入した製品が、箱がぐちゃぐちゃだったり、一度開封したような状態だったりと

 

ハズレもあります。

 

ソープディスペンサーを買ったときは、商品表示と容量が異なっていたり、ソープを入れる器に、取説だとキャップが書いてあるのにキャップがついていなかったり、一度開封した後のような状況だったりしました。

 

子供に任天堂スイッチのカービィ保護カバーを買ったときは、箱はぐちゃぐちゃ、こちらも、一度開けたことがあるような状態。

 

そのほかにも酷い状態ありましたが、やはり利便性がAmazonは利用してしまいます。

 

なんすかね・・・・・安い製品が買えるかもしれませんが、送られてくる製品がこんな状態だとさすがに、いやになってきますね。

 

Amazonを利用しないという選択肢はどうしても無いので、購入するときは、コメントと、Amazon直なのかそうでないのかをしっかり見て確認した上で、「気を付けて」購入していきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^