いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

運動会で子供が成長したことを実感。

長男の運動会がありました。コロナ5類に伴い、観覧が可能になり応援に行く事ができました。

 

3部で分かれており、3年生と6年生が一緒の時間。

 

短い時間でしたが、徒競走では息子が1位をゲット!

 

また、応援していた娘を肩車していたのですが、

 

「長男がんばれ!!」って大声で応援して

 

少ししたら妻が娘が泣いているのを気付いてなんで泣いているのか聞いてみたら、

 

「長男が頑張ってるのをみて感動して泣いちゃった」

 

そうでまさか娘が感動して泣くとは思わなかった。

 

息子、娘共に成長をしみじみと感じる大事な時間になりました。

 

やっぱりイベント事は子供の成長を感じられる貴重な時間だとしみじみ思いました。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^