いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

家族が少食なのに食べ放題のしゃぶ葉へ!子供に振り回されて食べ放題の意味がない(;。;

子供がどうしても行きたいというのでしゃぶ葉へ。

 

でも、ウチ私以外は少食なんですよね・・・・私もすごい食べるわけじゃないし・・・

 

しゃぶ葉はベルギーワッフルが作れたり、プリンが作れたり、ソフトクリーム食べられたり、昔は綿菓子作れたりと子供にとっては楽園です。

 

食べ放題コースじゃないのを選んでも小学生になると1000円かかる為、食べ放題コースを選びました。

 

しかし!子供がワッフル作りたい!プリン作りたい!ソフトクリーム食べたい!

 

と、食事処ではありません。

 

せっかくの食べ放題なのにあまり食べられず。

 

子供たちはフルで楽しんでいましたが、大人はぐったり・・・・・

 

なんかやるせないです・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^