いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

paypayの回し者ではないですが、paypayの自治体ごとに行っているキャンペーンがずっとすごい。

paypay.ne.jp

 

paypayが定期的に行っている自治体ごとのキャンペーンが本当にすごいです。

 

去年末は、当方の住んでいる地域は30%還元(最大10,000ポイント)になっており、対象の自治体にスーパーがあり、非常に安く食料品が買えました。

自治体により条件に違いがあるようです。

 

このキャンペーンは、還元の対象が住んでいる人ではなく、対象の自治体にあるお店になるため、足を延ばして買い出しに行けば、その恩恵が受けられたりします。

 

また、チェーン店は対象にならないので、事前にキッチリ対象店舗があるか調べておく必要あります。自分が行ける範囲で対象店舗があるなら本当にお得だと思います。

 

なお還元率が20~30%と自治体により幅があります。

 

注意点としては、ポイント還元は約1か月後。チェーン店ではない為、がチェーン店に比べて価格が必ずしも安いとは限らない部分があるため、注意が必要です。

 

別件ですが、自治体キャンペーンとは別に2/15から超paypay祭りが行われますので、ダブルでお得になる可能性が!!

paypay.ne.jp

 

こんなご時世なのでお得な情報は活用していきましょう!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^