いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ジャニーズの性被害について。被害者は被害者。

ジャニー喜多川の性被害のニュースが深刻です。

 

いろんな解釈やとらえ方があるとおもいますが

 

ジャニー喜多川は加害者

被害者は被害者

黙殺したメディアも加害者

 

なんだよね。

 

会社内全部が黙殺の雰囲気ならもうなにがあっても言い出せる環境じゃないし、実際、辞めてから告発してもメディアが黙殺しているのを見ているから、「なにもできないのだろう」と言う状況にしかならない。

 

そんな中で被害者になった人はただただ我慢するしかない、心の内に秘めるしかない。

被害者だったとしても売れてしまった人はもう被害者とは言い出せないだろうし、いろんな状況がある。

 

どんな形にしたって、やっと当事者が無くなって問題を大きくすることができて解決に向けて進むことができるようになったのだから、被害者は助けてあげるべきと思う。

 

アイドル夢見てジャニーズに入った純粋な子達は本当に可哀想。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^