いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

小1の壁。というか子育ての壁が定期的に・・・・

news.yahoo.co.jp

 

ニュース記事では小1の壁がピックアップされています。

 

うちも小1になった時に、登校班の当番や旗振り登板など多くの壁にぶつかりました。

 

ですが、そもそも、生まれる前後の何をすればいいかや、出産一時金の支払いが遅くて大変とか

 

子供が生まれた後のご近所付き合いの難しさとか。(騒音)

 

子育てに定期的に壁があるんですよね・・・・

 

こういう壁をすべて取り除いてもらえるような政治を期待したい。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^