いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

転職について。

現在、エン転職、doda、ミドルの転職。

 

この3つに登録してみています。

 

ざっくりと履歴を入力してみましたが、

 

入力の内容によってなのか、かなり広い幅の転職案内が毎日メールで送られてきます。

 

あの会社が募集中なんだ~と思ったり、年収低いって思ったり、年収高い!って思って内容見てみると、出来高制になっていたりと

 

様々な雇用形態がある事を知りました。

 

テレビCMなどでやっているように、自分の位置を知るには非常にいい情報だったりします。

 

手持ちの資格で、即転職可能な物から、今いる会社に縋り付いてでも居たほうが安泰なのかもしれないとか、色々考えるきっかけになりますね。

 

今の職場がひどいからって必ずしも転職先がそれより良くなる保証などはないので

 

改めて自分の事、仕事の事を見つめなおして、自分の人生の方針を決めていきたいと思います。

 

ちなみに、ウチの会社は今暴走中です。本当に色々悩みます・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^