いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

鼠経ヘルニアの手術をがんばったご褒美としてディズニーランドへ

娘の鼠経ヘルニアの手術を頑張った記念でディズニーランドへ

 

前日はかなり暑い日だった反動なのか非常に寒い日でした。

 

相変わらず入場までが長いですが、娘も息子も楽しみにしていたようで

 

待つ時間も楽しむ時間になっていたので何より。

 

入園直後、とりあえず予約できるものとして「クラブマウスビート」を予約。

 

勝手に屋内と思っていましたが屋外なんですね。

 

寄りによって寒い日に屋外で大変でしたが、ショーは非常に素晴らしいと思いました。

 

ただ、娘の為とは言え、嫌いなジェットコースター系を2つも乗って当方はぐったり・・・・

 

子供は非常に楽しかったらしいので何よりでした。

 

まぁ今回の費用は娘の保険で出たお金でまかなえたのでよかったです。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^