いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ものすごい新型コロナのニュースが減りました。極端すぎない?

ニュースサイトで見ない瞬間は無いと言えるほど

 

「新型コロナ」に関するニュースがあふれていましたが

 

緩和に伴い、「新型コロナ」に関するニュースがかなり少なくなりました。

 

・・・・・極端すぎない?

 

いや、市況がよくなったりするし良いことなんだろうけど異常でしょ。

 

改めてニュースにやっぱり踊らされてるんだなぁと思います。

 

何の情報もそうですが、情報を得たら自分でしっかり考えて行動しないと

 

振り回されるだけの人生になりそうですね。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^