いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

カスハラ。お客様は神様ではない。いやマジでそう思います。

news.yahoo.co.jp

 

バス会社からの一言

 

『その苦情、行き過ぎじゃありませんか?』
(カスタマーハラスメントについて)

 

いや、マジでそう思います。

 

神様と勘違いしている人がいます。それを受けるほうも大変だけど周囲も異様な空気に包まれる。

 

学校や保育園にも理不尽なカスハラをしている人はいる。

 

なんであんなに、自分を正当化して無理やりクレーム入れられるんですかね?

 

「相手の立場になって考える」とか頭にないんだろうなぁ・・・・

 

反面教師でカスハラをしないよう本当に気を付けていきたい。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^