いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

教員が足りないのは知っていますが、免許を持たない教員採用・・・・学校へ預ける身としては不安。

news.yahoo.co.jp

 

教員不足がある為の対応とは思いますが、学校へ子供を預ける身としては

 

不安です。

 

何のための「免許」なのか・・・・・

 

中には非常に良い教員になられる方もいると思いますが、ただでさえ教員の犯罪も明るみに出ている事件が多いので、

 

やはり不安。何事なければいいのですが・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^