いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

年初に宿泊券が当たったので、横浜ロイヤルパークホテルへ宿泊してきました。

年初にスナモ南砂店で行われていた運試しで

まさかの、初夢賞をゲット。

 

と、言うことで行ってきました。

 

 

こんなところ絶対に泊まりに行けないと思いつつ、あくまでペア券なので

小学生+幼児を追加しなければならず

 

エキストラベット 10,120円

朝食 2,200円(小学生1名分)

駐車場料金 1,600円

 

以上が、追加料金でかかりました。

ペア宿泊券当たっても追加の出費が痛い・・・・

 

さらに当日は雨。

夜景は綺麗でしたが晴れててほしかった・・・・

 

61階に泊まりましたが、そんなところに泊まることなどたぶんもうないし、子供たちにとっても良い体験だったのかなぁと、いいように考えるようにしました。

 

実際夜景は綺麗だったし、エレベーターがすごい勢いで上がっていくのを子供たちが楽しんでましたので。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^