いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

マスク緩和から一カ月。うちはマスクを続けています。

news.yahoo.co.jp

 

マスク緩和から一カ月たちました。

 

コロナの感染ニュースもかなり少なくなっています。

 

ですが、感染者がいなくなっているわけではありません。

 

保育園、小学校でも感染の話を聞きます。

 

なので、うちはマスクを続けています。

 

自己防衛として何をすればいいかを考えると、マスクして手洗いうがいの基本しかないと思っています。

 

今後慣れてくればマスクなし生活を選択できることが出来るかもしれませんが、今はまだ子供も小さい為、少しでもリスクを減らすための選択をしたいと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^