いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

IKEA東京ベイへ。

久しぶりにイケア東京ベイへ行ってきました。

 

東京ベイっていう割に千葉ですがね・・・・・

 

部屋ごとにコーディネートされているのは、どんなふうなへやになるか

 

連想できるのでありがたいです。

 

また、ソフトクリームやホットドッグが安く食べられて非常に良い。

 

色々見て回ったところ、お昼になったのでIKEAのレストランへ

 

 

子供のプレートは4種類ほどありますがカレーが好きな息子はカレー

 

娘はパンケーキ頼みましたが、チョコソースが美味しくないと言い、合わなかったらしくほぼ残しました・・・・

 

小物を色々買いましたがやっぱり品数が豊富で魅力的な商品が多いです。

 

ソファーが欲しいと思っていますが高い!

 

妄想しながらいつ頃買おうか悩んでいきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^