いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

電気代の差。新電力にしてよかった。

会社で電気代の話題となりました。

 

うちが今約3万円を超えてしまった話をしたところ

 

とうに超えており、4万の大台にのった人も。

 

しかし、全員東京電力のままで新電力には変えていませんでした。

 

使用ワット数を聞いたところ、当方と近い使用数なのに3万後半の電気代になっていたので

 

新電力への変更はかなり功を奏した形です。

 

ただ、今後突如東京電力より値上がりする可能性はないとは言えないし

 

毎月電力動向は注視していくしかないです。

 

がんばって不況を乗り越えないと!

 

ちなみに当方が契約しているのはテラセルです。

特に紹介とかはないので参考までに。

www.terasel.jp

 

うちの電気代

2023年1月分
利用料金:
31,510
使用量:
736kWh

比較用に使ってください。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^