いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

育休中に学びなおしって、たぶん子育てに参加してないからそんな発言ができるんだよね・・・・

news.yahoo.co.jp

 

また、何も考えてない発言が。

 

「育休中の学び直し」

 

育休って育児に専念するために取るのであって、学び直しをするわけじゃないし

 

子供にどれほど手がかかるかわかってないから、あんな発言ができるんですよね。

 

乳児は数時間おきに、母乳かミルクを与えたり、泣いたらあやしたり、おむつ替えたり。

 

食事の用意やお風呂、買い出し。

 

さらに夜泣きがあれば寝ないで対応しているんですよ?

 

100%時間が作れないとは言えないけど、どれだけ大変か。

 

政治家ってのは、育児子育てをしたことがない人たちしかいないのかね?

 

票集めで、高齢者へ媚ばかり。

 

国全体、将来をしっかり考えてくれる政治家が欲しいですね。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^