いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

回転ずしでまたしても・・・・でも牛丼屋でもファミレスでも同じで、外食産業全体の問題だよね。

news.yahoo.co.jp

 

回転ずしでしょうゆをなめる動画が出てしまいました。

 

なぜ学習しないのか・・・・

 

ただ、牛丼屋でもファミレスでも置いてあるソースやフォークナイフ、箸やスプーンがあって、いたずらできる環境は同じようにあります。

 

回転ずしだけの問題じゃなく、外食すべての問題としてとらえるべき。

 

で、抑止力としては、完全に起訴されて多額の請求が行く事例を作らないといけないと思う。

 

それだけ外食に対しての悪いイメージを植え付け、客足を遠のかせるダメージを与えている。

 

こういうニュースが出るとやっぱり外食に行きたくなくなると思う。

 

今回含め今後も問題が起こされた企業はキッチリ起訴してもらい大きな問題になるという前例を作って抑止力としてほしいと思います。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^