いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

撮り貯めていた月曜から夜ふかしをみたら声が違う!!

夜中に撮り貯めしていた12月12日の月曜から夜更かしを見たところ

 

最初のナレーションはいつも通りだったのに、VTR内のナレーションに違和感が・・・・

 

何度聞いても違和感があるため、12月12日より前の回の月曜から夜更かしを見たところ

 

完全に違う!!そしていつもの声じゃないのでちょっと合わなくて気持ち悪い!

 

ざっと調べたところ通常VTR内のナレーションは佐藤賢治さんという方がやっているそうですが

 

体調不良で急遽お休みされたみたいです。

 

改めて如何に「声」が大事な要素か痛感した出来事でした。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^