いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

1月1日早朝から映画に行かなければいけなくなりました・・・・

妻が突如、子供が「すずめの戸締り」という映画を見たいと言っているので映画を見ます!とのこと。

 

いつ?って聞いたら「1月1日早朝」

 

え?朝から?

 

朝のほうが人いないからいいでしょ。それに元旦ならさらにいないだろうし、予約取った時ガラガラだったよ。

 

そりゃね!!俺だって寝てたいんだけど。

 

初詣とかならわかるけどまさかの映画・・・・

 

さらに特に見たくもない映画・・・年始から最悪だ・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^