いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

女性の生理が大変だということはわかっていますが、たまには八つ当たりされる男性側に感謝があってもいいと思う。

色々な記事で生理が大変だということが言われています。

 

時々妻に、生理が如何に大変かという記事のアドレスをLINEで送り付けられたりします。

 

実際大変だと思うし、記事を読むと、痛みの説明やホルモンバランスで感情コントロールができなくなるなど理解し、

 

生理中の八つ当たりや機嫌が悪いことは気にしないようにしています。

 

ほとんどの記事が女性を助けて、理由があって大変なんだから男性はわかってあげてっていう記事だけで、

 

男性側に対しての目線がありません。

 

独身だった男性は生活の中に「八つ当たりされることや機嫌が定期的に悪くなる人と一緒にいた経験などなかったのです」その上で、我慢してサポートをするようにしています。

 

女性もこれを頭に入れてたまには感謝があってもいいと切に思う。

 

うーん、こんな考えはダメなのかなぁ・・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^