いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

さすがにオーナーが皮肉いれちゃダメだろって話。

会社の同僚からチェストという店のコメント欄に

 

突如オーナーが返信しだして

 

あるコメントに対して皮肉を言ってるという話を聞き半信半疑で確認しました。

 

goo.gl

 

お店はこちらで口コミを見ると・・・・

 

 

なぜあえて「がんばって生きていきます」と4か月前の投稿に今頃返信して皮肉を入れる。

 

オーナーはかなり性格が悪いのかな?

 

と、俺の中で話題になりました。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^