いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

少年革命家ゆたぼん 最近やたらニュースになってますが・・・

少年革命家ゆたぼんがやたらニュースに取り上げられています。

 

ただ、いいニュースではなく悪いニュースで取り上げられていることが多いです。

 

そもそも、小学校に行かずに革命を起こす?みたいなことでYouTubeを使い

 

活動しているようですが

 

学校は最低限の知識や協調性を学習する場所。

 

行かないとやはり必要な教養が身につかないと感じます。

 

通常であれば親がその部分をしっかり考え子供に教え伝える事になるのですが、その親が先導して少年革命家を進めているため、何とも言えません。

 

これから少年とは言えない年齢になったときに

 

青年革命家になるのか、違うことになるのかはわかりませんが

 

子を持つ親の目線で見てしまうと、この子の将来がかなり心配です。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^