いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

保育園の運動会リハーサル 本番は10月1日!!

本日娘の保育園で運動会のリハーサルがありました。

 

娘が躍るのは「よさこいラーメン」だそうで

 

最初聞いたときは「は?なにそれ?よさいこソーランじゃなくて?らーめん?」

 

と、そもそも聞き間違えかと思いましたが

 

娘が必至に踊りを踊ってくれて理解できました。

 

www.youtube.com

 

何度も踊って見せてくれたり、保育園の帰りがけに、新しい踊り覚えてよ!と言って

 

歩道で突如踊り初めたりしましたが、あと少しで本番になります。

 

本日のリハーサルの様子を先生に聞いたところ、

 

「ほかのクラスの子供たちに見られて恥ずかしがってしまい、踊りが小さくなってしまった」

 

とのこと。

 

10月1日の本番に向けてあと少し練習頑張って踊りを披露してほしい!がんばれ娘ちゃん!!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^