いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

部下が成長しないと嘆く人をファミレスで見たけど、それって自分が悪いのでは?

お昼を取りにファミレスへ

 

近くにいた、3人組(男、男、女)の会話が耳に

 

「部下が成長しない、マジ使えねー」

 

「こっちもダメだよ。」

 

「本当に成長しないよねー、新卒から育ててるのに本当にダメ」

 

などと言っておりました。

 

新卒から育ててダメなら多分

 

上司である君の育て方がダメなんだと思うぞ。

 

新卒なら、育てていって戦力にするのが流れだと思うので

 

たぶん、発言がブーメラン。

 

ダメなのは本人。育てて成長させるのは上司や先輩の役割。自分の無能を喚いているようなもの。

 

しかも三人とも同じように部下の成長を嘆くとは・・・・・

 

なかなかお先が暗そうな人たちだと感じました。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^