いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ビニールプールが破れた!補修!

子供たちが楽しんでいるビニールプールの底が一部破けました。

 

プールに空気入れ終わり水を入れていた時は気付かず、やけに水が貯まるのに時間かかるなーとは思っていましたが

 

水を撒いていないのに、地面が濡れてる!なんで!?

 

プールを持ち上げてみたら一部破れて水が漏れておりました。

 

大量に水が漏れているわけではないので、子供たちはそのまま遊ばせて、その間水は出しっぱなし

 

水道代がこわひ・・・・と思いつつ今日は仕方ない!!

 

子供たちが遊んでいる最中にAmazonで補修テープ探し!

 

十分水遊びが出来たみたいで、子供から「もう終わる―」との一言。

 

遊び終わり水を抜き、プールを裏返して穴を確認!

 

つなぎ目みたいな場所が破れていたのでテープで補修!!

補修テープはこちらを購入しました。

 

 

 

金額も安く、実際に使ってみても、しっかり貼れておりはがれません。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^