いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

洗面所の排水溝ゴミ受けが壊れたので買い替え。

約5年ほどで洗面所の排水口ゴミ受けが壊れました。

 

まぁプラスチックなので壊れるものだとは思っていましたが

 

調べたところAmazonで純正品が売ってました。

Amazonすげぇ・・・

 

 

ただ、もっとお得なのないかなぁと調べたところ

5個入っていて金額が安い下記製品が。

 

 

 

 

なので、こちらを買ってみました。

早速装着させたところちょうどいい感じに。

 

プラスチックで今後も買い替えが必要なこと考えればコスパいいかもしれません。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村