いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

そうだ、ボウリングをしよう。江戸川ヤングボウルへ

 

ふと、子供たちにボウリングをやらせてみようと思い立、どこか無いか調べました。

 

ラウンドワンについては、朝一だとしても予約で満杯。電話で聞いても適度に埋まっている話を聞いたのでコロナも考えて却下。

 

他にないか探して、江戸川区にあるヤングボウルへ。

www.youngbowl.com

 

費用について大人のみですが

 

ラウンドワン
1ゲーム:730円(非会員)
靴:390円

 

ヤングボウル
1ゲーム:600円
靴:300円

 

金額はヤングボウルのほうが安いです。

 

まぁラウンドワンは色々な機能付いているので金額差があるのは妥当かと思います。

 

またホームページに100円割引券があるのでそちらも使用。

 

さっそく、ヤングボウルへ電話で込み具合を確認!24時間営業で、朝早い時間帯はガラガラとの話。

 

土曜日の9時くらいに行きましたが、本当に誰も居ませんでした。

 

駐車場も無料で10台以上止められるスペースありましたので車で行くのも便利です。

 

子供用の靴は窓口でレンタル、大人用は機械でレンタルになります。

 

支払いはクレジットまたは現金。

 

昔ながらのボウリング場ですね。

 

ガーター防止を付けてもらい、子供用のボウリングを転がして投げる台を使い楽しみました。

 

2ゲーム目をやりましたが、途中から子供たちは飽きてしまい、私が子供分すべて投げることに。

 

いい運動になりました(苦笑)

 

当方がプレイ中に、お客も徐々に増えていき、子連れも2~3組来ていました。
以外と穴場なのかな?

 

初回の支払い金額はランドワンと同じくらいでしたが、次回1ゲーム割引券がもらえた為、次回以降は2ゲームであればラウンドワンに比べ半額でゲームできます。

 

純粋にボウリングだけやりたい、あまり混んでいない場所でやりたい人にはうってつけですね。

 

割引券があるので期限が切れる前にまた行ってみたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村