いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

バスや電車で気になる音漏れについて

バスや電車でイヤホン付けて音楽聞いている人は多いですが

 

たまに、ものすごい音が漏れている人がいます。

 

私もイヤホン付けて音楽を聴くことはありますが音が漏れるほどの音量にすると

 

耳が痛くなるほどの音量です。

 

そこまで大きい音で聞いているとなると実は難聴なんじゃないだろうかと思ってしまい

 

音漏れで周りの人も不快にするし自分自身も耳が聞こえにくくなる。

 

おじさん音漏れ状態で聞いている人がいろんな意味で心配。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村