いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

コロコロ腹筋ローラー継続した結果、【お腹が出てきた・・・・・】

子供寝かしつけで一緒に寝てしまった日はできていませんが、

 

ほぼ毎夜コロコロ腹筋ローラーを継続しております。

 

で、現状の結果で言えば、体重が増え、腹が出ました。

 

えー、腹が出ました。

 

why!!!! 厚切りジェイソンが出てきそうな展開です。

 

多分、もともと筋肉がなかった部分に筋肉がうっすらついてきて体重が増えたので

 

脂肪と筋肉の並びとして


お腹側:脂肪、脂肪、【薄い筋肉】、脂肪、脂肪

 

の並びだった、私のお腹が、

 

お腹側:脂肪、脂肪、【ちょっと筋肉筋肉】、脂肪、脂肪

 

となり、内臓脂肪がせり出してきた感じと思われます。

 

隠れ脂肪がドーン!って主張してきたってことです。

 

最悪です・・・・

 

娘には「ぱんちするぞぉ!!」と言われながら

 

私の腹に優しいパンチからの、ぼよよ~ん!!と跳ね返る

 

ということをされ遊ばれておりますが、結構気になっております。

 

でも、筋肉がついてきたってことは運動の効果は出ているしきっと基礎代謝も上がってるはず!!なので継続していきたいと思います。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村