いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

子供が居るご家庭はチャンス!スシロー子供1名につき3皿無料が6月15日から!

値上げの報道があったばかりですが!

 

2022年6月15日より、子供1名に対して3皿無料が開始します!

 

子供2名だと6皿無料!

 

ただし!店内での食事なのと黄皿(100円の寿司皿)のみの条件あります。

 

値上がり前に子供が居る家庭にはうれしい!

 

たぶん、子連れのご家庭が結構行くと思うので早めにアプリで席予約を!

 

それと、現時点(6/7)で円安が進行して約132~133円になっています。

 

円安=輸入費用の増加

 

スシローでいえば魚の仕入値が上がります。(だから10月から値上げとのことですが)

 

円安の影響で食品から生活必需品まで幅広くさらなる値上がりする可能性があります。

 

戦争が終わったとしても、円安が戻るかというと何とも言えない状況になっておりますので

 

貯金でも資産運用でも色々な考え巡らせて家計維持を考えていきましょう。

 

色々な情報を知っていれば、それをきっかけに考えることができます。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村