いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

奥日立きららの里 ケビン予約!

奥日立きららの里のケビン予約しました!

 

kiraranosato.com

 

予約したのはケビンB。

 

各ケビンごとにバーベキューができたりするので、周りを気にせずゆっくりできそう。

 

また、手持ち花火であれば花火OKとのことで花火もやります!

 

子供たちに予約のことを話したら、テンション爆上がり!

 

虫が出るよ?でテンション下げたり、星空がすごいよ。でまたテンション上げたり大忙し。

 

子供の夏休みのタイミングで宿泊するためまだ先ですが今から楽しみです!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村