いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

【ポイ活】ぼくとネコ 目指せ戦闘力50万

達成はかなり厳しいです。


実際、細かくかなり時間をかけて50万を達成できたのは45日かかっています。        


その上、運要素大きいです。        


なのでわりに合わないです。ただし、ゲーム自体が面白く感じるようであれば問題ないと思います。        


その上でプレイしてみてください。        
        
このゲームは参照できるブログ、ホームページが少ないです。        


なのでキャラの強さや動きは、闘技場でキャラ探してみるしかありません。      

 
☆5が出ても1段階進化しないとそもそも使えないキャラとかいます。        
        
・プレミアムチケット以外のチケットについては最初に使ってしまいましょう。        
・初期はランク3まで急いであげましょう。自動的に小判が貯まる仕組みがゲットできます。最初のLV上げはこの小判がメインになる。また、小判ゲットの際に動画確認し1.5倍。動画見るたび5回目で10ジェムゲット。        
・4時間ごとのシロちんTV閲覧は必須。        
・プレミアムチケットは10枚、ジェムは500たまるまで使いません。        
・初期キャラはLV上げ、進化してオッケーです。体当たりベビーはコストが低いので確実に序盤は使い続ける。        
・回すガチャは、激レア確定ガチャのみです。ガチャの変更周期が短いので確定が出るまで待ちましょう。        
・あとは、キャラクターのLV上げつつガチャでレアキャラゲットしてLV上げ。これが大きく戦闘力50万を左右します。かなりの運です。        
・武器ガチャはキャラがある程度整ってから回します。回す基準は手持ちのキャラに合うかどうかだけです。        
・ガチャチケットは、毎日ログインまたはイベントの報酬でもらえます。        
・通常武器は売って問題ありません。錬金のツボがLV5になったら武器はポイントにして錬金します。        
・ガチャ運次第で途中から全く進まなくなります。その場合、ストーリーのハードを進めてジェムゲットしましょう。        
・錬金壺はできるだけLVを上げましょう。進化するためのアイテムを作ることになります。        
・新規キャラゲットしてLV上げるのが戦闘力を上げる近道です。        
・イベントでキャラがもらえる場合はキャラ取得優先しましょう。戦闘力を少しでも上げる。        
        
・錬金のツボは、戦闘力上げ目指すのであればプレミアムチケット一択。いらない武器が出るたびツボで処理します。        
        
これで、ストーリー進めつつ必要に応じてコンプリートアイテムをこなして小判をゲットしていきます。        
        
戦闘力の上げ方は、どのレア度でも1段階だけ進化させることです。        
その為、「降臨の書」をイベントで取得しすべてのキャラのランクアップを1回だけ行います。        
        
上記の情報がなくて、自分は45日かかっていますが、今上の情報を見てやり直せば        
たぶん30日くらいで達成できるんじゃないでしょうか。        
        

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村