いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

非常にまずいウィスキー「甲斐皇」。安売りしてたから買ったけど二度と買わない。

スーパーで安売りしていた為、勢いで買ったウィスキー

 

「甲斐皇」

安売りしているから、味があれなのかなぁ~と思いながら買ってみました。

 

700mlで600円以下だったので、ダメならダメで~って感覚です。

 

ロック、水割りで飲んだのですが、

 

「後味に謎の甘味が!」

 

「その甘みが口の中に残りまずい!何度飲んでもまずい!」

 

「何とかしたい一心で割り材を買ってきて試しましたがすべてを否定する展開。何で割っても気持ち悪い甘味が残る

 

二度と買わん!勢いで買い物するのはやめましょう・・・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^