いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

行き過ぎた節水。水量を減らすと本当に節約なのか・・・・

妻が水お湯ともに、水量を元栓閉めて減らしています。

 

節約だから!!

 

と言われますが、洗面所はほぼお湯は出ないし、流しは少しだけのお湯、水はどちらも少なめ。

 

なので、手洗いは時間かかるし、洗い物は時間かかる。

 

さすがに水の出る量が少なすぎるので、

 

「節水は良いけど時間がかかるってことは節水分時間が失われてるよ?」と

 

いうと「節水してるんだからいいでしょ!!」とキレられました・・・・

 

節約って考えは良いと思うのですが行き過ぎるのはキツイ。

 

特に子供たちの手洗いが水量が少ないことによって時間がかかってしまいます。

 

その割に、行動が遅い!!と叫ぶ妻・・・・

 

なんだこれ、悪夢かな・・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^