いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ワンピースのAdoの歌はAdoである必要あるの?

子供発信で、ワンピースのAdoの歌、新時代 と 私は最強 を聞きました。

 

これはAdoである必要があったのだろうか?

 

歌の上手いお姉さんになってない?

 

Adoの良さって、歌い方の独特な切り替えだったり、声質の変化とか椎名林檎みたいな特徴のある声の使い分けだと思うのですが

 

その2曲は、ただただ歌の上手いお姉さんが歌ってる感じにしか聞こえない。

 

Adoの良さが無いと感じました。

 

うっせえわの前に出てたレディメイドから聞いていたので何とも言えない気持ちが。

 

でも、聞かれているわけだし、歌としては成功なんでしょう。

 

これに関しては完全に自分の好き好みの話です。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^