いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

マクドナルドまた値上げ・・・・でも子供のハッピーセット目的で行っちゃうんですよねぇ・・・・

マクドナルドがまた値上げを発表しました。

 

news.yahoo.co.jp

 

最近は期間限定バーガーが平気で500円以上したりしているため、だんだん買いに行きにくくなっていました。

 

500円払うなら400円前後の牛丼のほうが・・・・って思ってしまう自分はケチなのだろうとは思うのですが・・・・

 

ただ、ハッピーセットの力には勝てない部分があり、子供がハッピーセット買いたいといえばマクドナルドに行くのだろうなぁと思います。

 

本当に色々な物が値上げしていますが、どこまで上がるんですかねぇ。

 

インフレに対応して賃金上げるようにと政府の働きかけがあったりはしますが、会社が赤字だったらそんなことはできないですし何を根拠に賃金上げようとさせるのか。

 

本当に生きずらい世の中だ。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^