いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

12月分の請求合計が予想以上に跳ね上がって震えてる・・・・・

12月に雪山に行きスキー、ソリを行い、

 

クリスマス、娘息子ともに誕生日でプレゼントを買った結果

 

現時点で12月分の請求合計がいつもの支払いの1.5倍以上になっている・・・・

 

いや、冬のボーナスがほぼ出なかったのでやばい。

 

子供の笑顔はプライスレス!とか言いたいけど、現実問題お金がないと何もできない。

 

そのうえ、住宅ローンに関するニュースが

news.yahoo.co.jp

 

うち給料下がってますから!!

 

支払いが追い付かないようになるかもしれない恐怖!

 

削るもの削っていかないと!!

 

繰り上げ返済の検討もしないと!!

 

年末年始は今後の対策とかで悩みそうです・・・・・

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^