いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

クリスマスはどうでしたか?

当家のクリスマスは、

 

長男:ニンテンドースイッチの「マイクラ

長女:ゆめみるリカちゃんギフトセット

 

になりました。

 

朝一、枕元にプレゼントがあり大喜び。

 

早速開けて、長男長女ともに朝食を忘れて遊びました。

 

こういう姿を見るとプレゼントを買ってよかったと思いますね。

 

そんな姿を見ている中、突如妻の沸点がピークに

 

「朝ごはん食べないと遊ばせないよ!!!」

「はやく食べて!!」

 

・・・・怖かったです(苦笑

 

たまには一日怒らない日作ってくれないかなぁ…

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^