いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

クリスマスの食事。毎年恒例のココスで予約。

うちでは3年くらいココスでクリスマス料理を注文しています。

 

毎年メニューが少しずつ変わるのですが、

 

基本的には美味しいのと事前に予約すると15%で、料理を考えると安いと思っています。

www.cocos-jpn.co.jp

今年は注文するのをすっかり忘れてて、いざ注文と動いたのですが・・・・

 

注文する際に近隣のココスで受取を設定して、クリスマスメニュー見たら

 

売り切れ!!

 

やべぇやらかした!!

 

きっと店舗によってまだ注文受け付けてくれるところがあると信じて

 

店舗を10回くらい変えて注文画面開いたらありました!!

 

距離は遠くなるけど今年も無事ココスのクリスマスメニューです!!

 

よかった。今東京の感染人数が2万人を超える日が出始めているので外食は不安だったので助かりました。

 

あとは、クリスマスを待つばかり。子供たちが喜んでくれることを願っています。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^