いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

保育園運動会無事成功!コロナで出来なかったイベントを一つ一つ思い出に!

本日は保育園運動会!

 

1時間弱でしたが、娘の運動会を楽しみました。

 

最初に「よさこいソーラン節」を踊り、次はリレー、親子競技を行いました。

 

上手にできる子、泣いてしまう子、先生に抱っこされて離れない子

常に「ママー見てみて!!」って叫んでいる子、笑顔の子、バトンが上手く渡せなくて悔しい子、いろんな子がいましたが

 

すべて良い思い出です。

 

少し前まではコロナで本当にイベントができませんでしたが、ここのところ、保育園小学校ともにイベントを行っています。

 

今までのように、時間をしっかりとるのではなく短くなっていたり制限がある状態の場合もありますが、先生方の努力の結果できていると思うと、先生方に感謝しかありません。

 

子供も、楽しい思い出、うまくいかなかった思い出、何の思い出でもやっぱり心に残って将来の財産になると思います。

 

運営していただいた先生方本当にありがとう!

 

そして、娘よ!すげー頑張った!!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^