いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

コインランドリー 金額が同じなのにお店によって洗濯レベルが違う。

うちの近くにコインランドリーが二つあります。

 

一つは、ピエロ

laundry.senkaq.com

 

 

一つはLA Wash(ホームページは見つかりませんでしたが、使っている機械はAQUA)

aqua-biz.net

 

時々利用しているのですが、ふと汚れ落ちってどっちがいいのかな?と疑問に思い

 

似たような汚れの服を何回か分けて洗濯してみました。

 

結論から言えば、ピエロが断然おススメです。

 

汚れ落ちが違います。

 

理由は売りになっている

「マイクロバブルとイオン水のダブル洗浄」

 

上記付加価値があるのにLA WASHと価格が同じです。(当方の地域だけかもしれませんが)

 

マイクロバブルは最近話題ですが、本当に汚れ落ちが違うのでさすがに驚きます。

 

同じお金払うなら似たような距離にピエロがあるなら断然おススメです。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^