いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

普通の牛乳の飲み比べで感じたこと。

子供たちがいつも飲んでる居る牛乳。

 

いつもはトップバリューの安い牛乳を買って飲んでいますが

 

たまたま、明治おいしい牛乳を買って飲み比べをしていました。

 

わかりきったことですが、明治おいしい牛乳のほうが「美味しい」です。

 

見た目の色も、おいしい牛乳のほうが、真っ白ですし

 

味も、おいしい牛乳のほうが濃くてコクがある

 

でも改めて、自分が子供のころ飲んでたのは、明治おいしい牛乳よりちょっと濃くて

 

さらにおいしいかった記憶があります。

 

製法の問題なのか、思い出補正なのか断言できませんが

 

やっぱり昔の牛乳のほうがおいしかったと思うんだけどなぁ・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^