いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

コロナや円安、戦争の影響による住宅ローン金利上昇の不安

戸建て購入しており、住宅ローンを組んでいます。

 

当方、変動金利で組んでいるため市場の影響を受ける環境にあります。

 

なかなか大きの金額で組んでおり、昨今の戦争やコロナ、円安の影響で

 

金利上昇するのではないかと日々不安を感じています。

 

大きめに組んで変動金利にしている関係上、組みなおして固定金利にすることは難しいです。

 

住宅ローンの金利上昇があるならどこかで、少し無理してでも繰り上げ返済しなきゃやばいのかなぁ・・・・

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^