いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

ネットスーパー 西友を使ってみたら最悪だった件

コロナ感染中食品の買い出しに行けないためネットスーパーの西友で買い物しました。


西友のネットスーパーは テレビ番組で紹介されたのを見たことがあり、テレビで紹介されたときは、


プロが商品を選ぶため良いものが買える。特に野菜など。


とか


お肉は端数切り上げで選ばれることがありお得になるとかでした。


なので、何回か頼んだときは、どれ位お得になるのかな?と期待したりしましたが、


お肉は一度もお得にはならず、野菜は傷んでいるものが送られてきて、コールセンターに連絡しポイントで返金してもらった事がありいい記憶がまったくありません。


ですが、現状コロナのため四の五の言ってられないので西友へ注文しました。


まぁタイトル通り最悪でした。


ブロッコリーが液化するくらい傷んでおり、他の野菜と一緒の袋に入っていたため他の野菜も臭くなっておりました。コールセンターへ連絡したところやはりポイントでの返金。


もう、二度と西友は頼まねぇ!


変わりにダイエーのネットスーパーがあったので買ってみましたが、極力一つ一つビニールに入れられており、物も特に悪いものはありません。それに、ダイエーの場合西友にはない、お惣菜、弁当が買えるため、非常に助かりました。ただし、ダイエーは送料が発生しますのでその点は注意です。



にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^