いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

下の娘がコロナ感染!!三日目。私と息子発熱!一日目

娘は完全に熱が下がりましたが

 

やっぱりというか、私と息子が発熱。

 

鼻詰まりが酷くて眠れない!

 

私は39.7、息子は40.4まで上がっています。

 

本当にコロナ最悪だ。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^