いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

下の娘がコロナ感染!!四日目。私と息子発熱!二日目。

妻含めて家族全員陽性になりました。

 

まぁ仕方ないですよね。

 

そんな中、息子が高熱が続いたことで突然叫び始め、その後大泣き。

15分くらいなだめて落ち着きましたが、のちほど調べたところ

熱せん妄の可能性があるとのこと。

news.yahoo.co.jp

 

本当に高熱になるので子供が心配になります。

 

私は私で昼には37.4に下がりましたが夜に向けて熱が上がり続け38.9に。

 

昼に熱下がってこれで治るかな?と安堵してたのに。。。。

 

ただ、息子は夜に36.6まで落ちて明日もこの状態なら回復になると思います。

 

問題は私だ。良くならないかなぁ。。。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^