いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

下の娘がコロナ感染!!今朝から39.7℃の高熱

娘がコロナ感染しました。

 

東京都から貰っていた抗原検査キットで液を垂らした直後に

 

陽性表示に

 

まさかと思って15分後改めて確認しましたが完全に陽性

 

よりによって日曜日。

 

やってる医者もなくコロナ総合窓口へ何度か相談。

 

医者を教えてもらいましたが、受付終了しているとの回答ばかり

 

何度かコロナ総合窓口で相談し、往診していただける医者を教えていただき、18時近くに往診していただき

 

PCR検査を行っていただきました。

 

検査結果は翌日(月曜日)の20時前後とのこと。

 

抗原検査で陽性なので、確定連絡貰うだけですが気分がいいものではありません。

 

いまだ熱も39.4~7を行ったり来たりなので夜中に悪くならないか心配。

 

妻が付きっ切りで見ているため、私は息子の面倒を見ることで別々に。

 

私も妻も息子も抗原検査して陰性のため、感染は考えにくいですが、

 

どうなることか・・・・

 

とりあえず娘の熱が下がってほしい・・・

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると私が喜びます^◇^